2015年8月10日  天気   晴れ  後 曇

ニセコの神仙沼へ 行きました タチギボウシが きれいです サワギキョウが 咲きました

今日のツアーは、朝8時にアンビシャスを出て、神仙沼に向かいました。朝の神仙沼は
  人も少なくて静かで最高です。湿原にはタチギボウシよウメバチソウが、たくさん咲いて
  います。今日も風が無いので神仙沼は見事な水鏡になりました。神仙沼水辺には紫の
  サワギキョウが咲き始めています。花言葉は高貴で気品のある花でm神仙沼を彩ります

三重の滝を 登りました 次々と滝が 出てきます 大きな滝を 登ります

午後からは、雨を避けて白老に移動して、三重の川の三重の滝に沢登りにツアーに
   行きました。三重の橋から降りる、ショートコースですが、次々とたくさんの滝が出てくる
   楽しいコースです。川に降りるとひんやりとして、涼しいツアーです。歩き始めて10分で
   三重の滝に着きました。美しい斜滝の滝です。滝を見ながら、お昼ご飯を食べました

3つの目の 三重の滝です 神秘的な景色に 癒やされます 素晴らしい 沢登りのツアーです

ここから3つの繋がる三重の滝を登って行きます。どの滝も美しい滝ですが2番の滝は
  落差もあり、本当に登れるのかと初めて見た時は、躊躇しましたが、滝の岩盤が登り易く
  意外と簡単に安全に登ることができます。今日も初心者のお客さんが多かったですが
  皆さん難なく楽しみながら登って行きました。1時間かけて、林道をくぐって更に50m行くと
  この前見つけた神秘的な景色の場所に出ました。まさしく神の浄域で、V字谷に川霧が
  かかり、言葉にならない素晴らしい景色です。今日も神仙沼と滝と2つ行けて最高でした

ツアーに関しての詳しいことは、ツアーの履歴を御覧ください

今日のホームページの印刷はこちらから 印刷 A  印刷 B
                  (PDFで作成されています。右クリックで保存して御覧ください)

ツアーのビデオを御覧ください ビデオと写真の美しいビデオです 御覧ください

今日のツアーのムービーシアター 動画も入ったフルバージョン

ニセコ フラワートレッキングツアー

こちらからツアーのアルバムを御覧ください

Niseko Spring  アンビシャスの春のツアーのアルバムです

Niseko Summer. アンビシャスの夏のツアーのアルバムです

Niseko Autmun アンビシャス 秋のツアーのアルバムです

Niseko Winter  アンビシャスの冬のツアーのアルバムです